ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

まだまだ甘い私

今、私は塾講やりながら自分でもしている勉強があって、それが区切りついたら親と距離を置こうと考えているのだけど、何と言うか…。
母は私の嫌だと思うことをすごく率先してやる人間だなと改めて思う。それを父親も止めたりはしないんだけど。正直、人生でこんなに孤独だと思ったことないぐらい、今すごく自分なりに辛い時期だと思う。
私が一人で将来のことで考えているときに私のことなんかお構いなしに好き勝手に振る舞う母。それなのに口出しだけはかなりしてきて、私がうまくいかないとヒステリックに罵ってくる。昔から変わらないけど、雑に扱われてた自分がいくらなんでもヒドイと思ってしまう。

でも…やることはまだある。雑音は気にせず頑張って勉強、勉強。