ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうそんな時期なのね

ニュースで花見している人たちの映像が流れていると「そうだぁ〜もうそんな時期なんだよなぁ〜」と、特に予定の無い私は桜ではなく花見客の映像をただただ見るばかりです(笑)昔は友だちと花見と言いつつ屋台の食事や周りの賑やかな雰囲気を楽しんでいたこ…

take it easy

愚痴っぽくなってしまいますが、あしからず。今までの人生でも何回かあったけど、現在もかなりメンタルが放心状態というか疲れきってしまっている状態です。ただ一応食欲はあるし睡眠の方もグッスリではないけど何とか眠れているから心身どちらもとりあえず…

春なのにいっこうに代わり映えしない毎日

気付くと季節はすっかり春なんですね。冬だった時は、春になればウキウキすることあるだろ、ちょっとは状況も良くなってるだろぐらいに思ってたんですけど、すこ〜し良い事あったぐらいでなにも代わり映えしない毎日です。むしろブルーになることの方が多い…

書くこともないけど…

何か自分なりに結構バタバタしてて自分の時間があったら横になって休みたいという心境でした。ここんとこ。特別書くことも見当たらないんですが、今はゆっくりしていて自分なりに久しぶりに暇なのでダラダラ意味もなく書かせてもらっています。最近、私のな…

潔癖と汚部屋の間

私は潔癖と言えば潔癖なのかもしれないし、そうじゃない、むしろ汚いと言ったら汚いのかもしれない。いや、風呂には毎日入るようにはする。冬はたまに疲れて入らない時とかあったけど。まず部屋が汚部屋。寝具と机と自分が歩くスペースとかはもう夢中してコ…

携帯の速度制限が実はストレス

私は携帯でYouTube見たり、天気予報みたり、ニュース見たりetcするのであっという間にデータ量が、GBの数字が大きくなってしまう。決められた数字を超えると速度制限がかかってしまう。これが私にはかなりストレス!もう断然、接続のスピードが落ちる。どう…

猛毒親育ちです。

私のブログでたまに「母の身勝手さ」とか「最近、母の様子が気持ち悪いぐらい変わった」とかが注目記事で浮上することがあるので、このブログのテーマについてと共に改めて書かせていただきますね♪私がブログを始めたきっかけはズバリ「毒親」がテーマです。…

自分で自分にインタビュー

Q性別は?A女性。「女は愛嬌」って言葉に随分悩まされました。私、無愛想だから(笑)Q好きな動物は?A犬。とにかくかわいい♪Q好きな色は?A寒色系かな。空色とか黄緑色が好きかな。爽やかな感じで好き。Q好きな場所は?Aう〜ん、自分の布団の中かなぁ。それ…

夜中に書くのはしんどい…でも書く

意味なくダラダラ書くのは毎度の如く。ただ、何か書かないと何か落ち着かないのである…何か…何か…何か…(しつこい!)自分が気にしていることって気になったら徹底的に、もうそれこそ心身のどちらかが病んじゃうんじゃないかって思う程気になっちゃうんだろ…

まさかの花粉症😱

花粉症には今まで多分そんなに悩まされていなかったはずな私。しかし最近…気付けば鼻水が自然と垂れてきてしまうこともあり(汚いっ)、あと目がかなりショボショボするんです「これって…花粉症⁉️」えぇ…何かなった気配っぽいです。風邪引いてるわけでもない…

じゃあみんな、おやすみ!

最近、天気が悪い日が続いているので気分が⤵︎気味ですけど、頑張ります。おやすみなさい🌝

祝?100記事目

この記事で100記事目になります。1日に何回もダラダラ更新したり、そうかと思えば日が空いたりした時もありました。う〜ん、意外と100いくのに時間かかったなぁ。何回も無駄に更新した日もあったから、あっという間に100いくかなぁと思ったんだけどね。記念…

コロコロがもはや欠かせない

私、ドラッグストアに行って買い物することがもはや趣味になってしまっています。栄養ドリンク、柔軟剤を買う事が多いです。新商品の柔軟剤で気に入ったらほぼ買います。「昔は私、こんなに柔軟剤とか洗剤に興味あったけぇ…?」と自問自答してしまいます。昔…

ブログ始めて約2ヶ月で思うこと

私がブログを始めたキッカケは、まぁ、日々の不満や愚痴を書くことで少しでも自分の気持ちを軽くできたらなぁと思ったことが第一だった。そのうち、楽しいこととか書いたりして面白くできたらいいなぁとか思うようになってきたんです。相変わらずブログの書…

更新を辞めた理由

「更新しません」から一週間も経っていませんが…。何で辞めようかと思った理由は、2月に私自身辛いことがあってブログを書く意味が見出せなかったのもあるけど、そこへきて多分私に向けてであろう「レスをしない」「スターをつけない」などの批判を知った。…

しばらくは

更新しないと思います。続けるかどうかも未定です。ご理解お願いします。

今日は

雨だ。まぁでも春だからそんなにテンションは低くはない。

3月。そしてこれから。

3月になりました。私の方はこれから忙しく慌ただしくなっていくと思います。そういう理由で、ブログの更新やコメントへのレスが滞ったりするかもしれません。コメントを付けていただいても、それに気付かなかったり、時間的余裕が無いなど何かの理由でレスが…