ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

バレンタイン商品

バレンタイン商品が、「これって、女性向けのデザインじゃない?」って思うものが結構ある。
もはや「男性にプレゼント」するって意味だけじゃなくなっているんだろうね。
ラッピングが綺麗だったり、何かグッズが付いていたりすると、「自分用」に欲しくなる。
私は、もう自分用に買いました。
スーパーやコンビニにあるチョコレートも今は様々ありますが、甘いのより、「もはや、これってチョコ?」って思うぐらい、苦いのにナゼかはまっています。明治 チョコレート効果カカオ95%BOX 60g×5箱
コレ、本当に苦いです(笑)甘さが全くと言っていいほど無く、ここまで苦くして何を目指しているかちょっと分からないのですが、私は、「甘くない=健康に良い」のイメージを勝手にもち、味よりも健康志向で食べ始めたんですが、ナゼだかはまっています。