ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

下ネタな話し。あの男性(ひと)の…

「好きな男性(付き合いとかはない)にはどのぐらいの性欲があるのだろうか?」
アホな私は、つい妄想してしまう。
相手と会話する時は、私は平静であることを意識しているし(礼儀として当然だよ、そりゃあ)、そんなことを考えていることを相手に伝わらないように、相手に不快な思いをさせないように、言動には気を付けている。
相手はちょうど男盛りの年頃だなと思う。彼を最初に見た時は何とも思わなかったけど、次第に彼の優しさや、気遣いに惹かれていった。たまに、口論になりそうな時もあったけど…。基本的には、知性的で優しい人だと思う。
多分、相手は私の気持ちに気付いていないと思う。
ただ、何となく複雑なのだ。
「恋愛と結婚」に関して色んな考え方があると思うが、「恋愛も結婚も同じ」という考え方の人もいれば、「恋愛と結婚は別」という考えの人もいるだろう。
私は、「恋愛と結婚は別」という考えだ。私の場合、幼少期からつい最近まで、すごく家庭の状況が不安定だったから、結婚にはかなり冷静で厳しく考えていたいと思ってしまうのだ。母親も私には「恋愛と結婚は別」と言うけど、母自身も昔はかなり夫婦のことで嫌な思いをしていたから、そこだけは「教訓」として、嫌いな母親の言うことだけど、ちゃんと心に留めている。
自分の家族の雰囲気があんまり良くなかったから、結婚とか家庭を持つことに対して小さい時から夢や希望みたいなものはほとんど無くて、とにかく自分のことは自分でやっていけるような人生を歩んで行くことしか考えていなかった。
長年、そんな色気もそっけもない人生だった私が、ここにきてある男性に淡〜い想いを寄せた。
ただ、結婚はないのかな、と思う。彼は未婚だけど。うん…。
でも、彼のことは好きだし、感謝してる。私の中で、性的対象でもある。男性としてもみれる。
自信過剰、自意識過剰と思われるかもしれないけど、彼も多分、私の気持ちには気付いてないとは言え、全く気付いてないというわけではないと思う。多少、「ん?おやっ?」ぐらいには思っている(はず…)。
そんな彼、最近、私に至近距離で近づくことがあった。すごく、女性に対して礼儀正しくて、配慮する男性だから、女性に対して(男性にも)失礼な言動は絶対にしない。まさに、ジェントルマンだ。
そんな人に接近されたら…。
「この人も、男なんだよな…」って意識してしまう。もう性スイッチ(何だよ、それ)の「ON」の限界である。何とか抑制している状態…。
相手は何に対しても、すごい理性的な人だ。そんな人が、私のパーソナルスペース(他人に侵入されたくないと思う、「自分だけの領域」みたいなもの)に入ってくると、「あら、私、好かれてるの?」と勘違いしてしまう。
時々、思い込みでなく、彼の視線を感じる時がある。彼の顔が近い時がある。そんな時、彼にエロを感じる。
男盛りの彼から漂う、いつもは理性的だけど、何となく野生を感じさせるエロさ。
私をどう思っているのかしら…。
もしかしたら、キス…しちゃうかも…?!(妄想)