ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

あったかいのは嬉しいけどさ

極端でしょ。この天気!この間なんか寒かった気がするけど、今日なんか暑くて体がついてけないよ。服とか用意してない。どうしよう!中途半端な時期だなぁ。


全然話は変わり…私、以前ワイルドストロベリーをペットボトルで育てていたんですが見事に枯れてしまい、というか芽はでたんだけどそれ以降なぜか育たず枯れました。この間店で色んな栽培セットを見かけて久しぶりに四つ葉のクローバーかワイルドストロベリーを育ててみたくなりました。
ってか…下世話な話、運気をアップさせたくてワイルドストロベリーも育て始めただけで栽培の楽しみがあまり目的ではないので、実がなってるのがどっかに売ってたらそれを買うつもりです。が、なかなか売ってないですね。自分で育てますか。栽培ってやり始めると結構楽しいですしね♪