ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

ポイントカード

私が主に使うポイントカードは、ドラッグストアのカードだ。某たこ焼き店のポイントカードは店が近くにないのであんまり頻繁に行けないのと、買った日に出し忘れてしまってそのままだったりとか、家族がごくたまに買ってきて「買ってくるなら、私に一言言ってくれたらポイントカード渡したのに…」と、もどかしい思いをしたり、なかなか食べている割にはポイントがたまらない(笑)

ただ、あと少し頑張ったら次のステージのカードに行けます。頑張って「8」のつく日にたこ焼き買います。(笑)スタンダードなたこ焼きも美味しいですが、ダシ(?)みたいなので食べるたこ焼きの方が私は好きですね〜。

あ〜、たこ焼き食べたくなってきたよ。