ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

気分一新したい時

何かモヤモヤする、何となくツイテナイなっ…という時に私がする気分一新法。
・着ている洋服を全て洗濯する。こ
    の際、プチ贅沢に柔軟剤や洗剤を    
    自分なりにこだわる。何かスッキ
    リする。
・美容室で徹底したヘアケアのメニ          
    ューでヘアカットや縮毛矯正や、    
    トリートメントやスパをしてもら
     う。しかし、お金がかなりかかる
     ためあまり手軽さがないのが残
     念。
・古くなった靴やカバンを新調す
    る。安いものでも良いのもあった
    りするので、割りと気軽にでき
    る。
まぁ、ざっとこんな感じです。
風水とかって私は母とは違ってのめり込まないタイプなんですが、古くなった持ち物はなるべく新調した方がいいんですって。詳しくは分からないのですが…。でも確かに新調すると気分がスッキリしますよね。カバンもボロくなってきたし、季節も変わるので靴も買い換えないとな〜。