ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

明日から3月

こちらは雨スタートの3月になります。今年の2月は私にとってかなり辛く悲しい月でした。しかしいつまでも悲しんでいられません。温かいにっこりできる想い出もいっぱいありましたから。
そんなピカピカした想い出を絶対忘れるわけではありませんが、3月はリスタートの気持ちで頑張ります。
暖かくなればまた自身も少し癒されると思います。
花見はどこに行こうかなぁ。
私はあの花見のガヤガヤした雰囲気の中でお酒を飲むのが好きです。
何かそう考えると、この間も書きましたがゴールデンウイークまであっという間な感じしますねぇ〜。