ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

コロコロがもはや欠かせない

私、ドラッグストアに行って買い物することがもはや趣味になってしまっています。栄養ドリンク、柔軟剤を買う事が多いです。新商品の柔軟剤で気に入ったらほぼ買います。「昔は私、こんなに柔軟剤とか洗剤に興味あったけぇ…?」と自問自答してしまいます。昔はこんなに柔軟剤とか洗濯洗剤に興味無かったんですけどねぇ。自分でもよく分かりません。ただ、いい匂いがするものを嗅ぐことで気分を落ち着かせたいのかなぁとは思ってます。程よく使えば柔軟剤のいい香りがする洋服って気分が上がるんですよねぇ。
んで、もう一つ欠かせなくなっちゃたのが「コロコロ」。昔より私の髪は抜け毛が多くなってきたような気がして(!!)寝具や洋服など身の回りで抜け毛があるともう「あらぁ〜!ヤダーッ!」ってなります。コロコロの消費量、最近速いです(笑)
う〜ん、ちょっと前までの私ってここまで日用品にこだわってなかったんだけどなぁ。潔癖になりすぎちゃっても疲れちゃうんだけどね…。
あ、スマホのベタつきも超気になるんで、除菌ティッシュも欠かせないです。
そう考えると、私、だいぶドラッグストアに貢献している気がします。