ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

自分で自分にインタビュー

Q性別は?
A女性。「女は愛嬌」って言葉に随分悩まされました。私、無愛想だから(笑)
Q好きな動物は?
A犬。とにかくかわいい♪
Q好きな色は?
A寒色系かな。空色とか黄緑色が好きかな。爽やかな感じで好き。
Q好きな場所は?
Aう〜ん、自分の布団の中かなぁ。それ以外落ち着く場所が思いつかない。
Q好きな科目は?
A好きでも得意でもないけどしいて言うなら英語かな。数学はⅠAⅡB(大嫌い)よりⅢCの方がまだ…マシじゃない…?
Q好きな食べ物は?
A焼肉!好き嫌いがあまりないのが唯一の自慢!
Q好きな人いる?どんな人で、最近どう?
Aいる。真面目で優しい、大人な感じな人。でもたまに怖い。最近?絶不調。もしかしたらこれっきりかもね…。
Qそうなったらどうする?告白とかはしないの?
Aう〜ん、悲しいけど割り切って生きていくしかないんじゃない。一応、心の準備はしてあるから。告白はしないと思う。それとなく言うかもしれないけど、ハッキリ好きとは言えないかも…。
Qなぜ?
A言っても何も変わらない気がするし、何かそれで逆に虚しくなっちゃいそうだから。なるべくセンチメンタルにはならないようにしたいから。
Q結婚とか期待してるの?
Aいやいやいや!両想いかどうか知るだけでも十分ですよ。特に進展とかは期待してない。結婚とかって縁だと思うし、自分の気持ちだけでどうにかなるものじゃないと思うし。
Q彼とはどこまでいったの?
A何もないです。手が触れただけでドキッとしてしまいます。
Q彼の何にドキッとする?
A遠くから私を見てる視線とかかなぁ。やっぱり手が触れることが一番ドキッとする。
Q彼のどこを好きになった?
A私を優しくフォローしてくれたから。あと、細かいこととか気にしないし他人に詮索とかしないタイプなのも好感度が高かった。性格がかわいいとことかかな。でも男な部分もあるとことか。
Q彼はあなたをどう思っていると思う?
Aやりにくいタイプだろうなと(笑)
Q彼に一言何て言う?
A「いつもお疲れ様です。ありがとう。」かな。
以上で質問終わりです。ありがとうございました。
つまらない、なりきりインタビューみたいなブログ読んでくれてありがとうございます。