ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

携帯の速度制限が実はストレス

私は携帯でYouTube見たり、天気予報みたり、ニュース見たりetcするのであっという間にデータ量が、GBの数字が大きくなってしまう。決められた数字を超えると速度制限がかかってしまう。これが私にはかなりストレス!もう断然、接続のスピードが落ちる。どうしてもすぐに調べたいことがある時とかかなり不便。
で、気のせいか天気予報がすんなり見れなくなる気がする。それか半端なくすごい時間かかる。
スマホのそういうのが不便。ガラケーの時はそういうのでは悩まなかったからねぇ。かといってお金かかるから設定解約するのも悩むし…。
ってか私がスマホのことよく分かってないだけで実は解決策はあるのかもしれないけど…。いや、多分無いかな。
今中旬だけど、もはやそろそろ速度制限がかかりそうです。
次の月になると速度制限が解除されるから、あぁ〜早く来月にならないかなぁ。