ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

春なのにいっこうに代わり映えしない毎日

気付くと季節はすっかり春なんですね。冬だった時は、春になればウキウキすることあるだろ、ちょっとは状況も良くなってるだろぐらいに思ってたんですけど、すこ〜し良い事あったぐらいでなにも代わり映えしない毎日です。むしろブルーになることの方が多いです、このところ…。良い事があっても不安や嫌な事に打ち消されてしまって…。何か自分の動きが空回りしてしまっている気がします。春なのに春を満喫できないなんて(T ^ T)いやぁ早く切り替えないとあっという間に夏が来てしまうから弱音言ってる場合じゃないよなぁ。
今年こそは花見行こうと考えてたんだけど何か状況的に難しくなってきてしまい(>_<)
疲れたり悩み過ぎたりするとほうれい線が深くなってくる気がします、自分。
年重ねてくりゃあ〜そりゃそうだよね。ピッチピチの10代、20代前半の時はほうれい線で悩んだりなんかしなかったからね(^^;;かといって特別なケアしてないし、最近髪の毛縮毛矯正して手入れとかが少しラクになったぐらいかな。
ただ縮毛ってかなり髪痛むしシャンプーもしっかり選ばないといけないんだよね。
あぁ〜春になれば少しは心身共に落ち着いてると予感してたんだけど、何か自分の勘もハズレてしまい「何だかしっくりしないなぁ〜」なんて毎日です。自分の「春頃には現状が少しは良くなっているだろう」という何となく思っていた良い予感がハズレたのも少しガッカリだしなぁ。う〜ん、どうしたら打開できるのかまた模索する日々がしばらく続きそうだな、こりゃあ( ;´Д`)