ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

take it easy

愚痴っぽくなってしまいますが、あしからず。


今までの人生でも何回かあったけど、現在もかなりメンタルが放心状態というか疲れきってしまっている状態です。
ただ一応食欲はあるし睡眠の方もグッスリではないけど何とか眠れているから心身どちらもとりあえず大丈夫だと思うんだけど、何か…無気力状態になってしまっています。物事にやる気はあるんだけどね。体がなかなか動かない。でも精神的にす〜んごく疲れているのは自覚している。うん…結構ヘトヘトでバテてしまいそうだ。
決してかまって欲しいとかではないです。
う〜ん、回復したらまたちょくちょくくだらない記事を更新しようと考えてます。
最近、疲れすぎかなんなのか、目開けたまま(笑)布団の中でふねこいでいる日があります。