ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

私は親に殺される

親が私に直接「手をくだす」とかって意味ではないです。さすがに私を殺しはしないと思います。タイトルはビックリでしょうけど勿論、比喩です(笑)



体調は戻ってきたんですけど、今までのストレスがすごかったせいか今になって胸ら辺が少し苦しいのです(~_~;)
以前にも似たような症状で病院に行ったのですが異常はなかったですし、悪化もしてませんから(悪化してたらブログ書いてる場合じゃないよね(^_^;))とりあえず大丈夫でしょう。
いつも同じようなことばかり書いて「また親のことかよ〜」と思われる人が多いと思います。でも私の場合は両親が猛毒なので愚痴を吐き出す場所が今のところブログ以外では無いのです。
今日のブログだけは自分が自分のために書いていると思っています。


親によって私が今すぐどうこうなるような事態にはならないです。
私が不安や孤独に追い詰められているだけなんでしょう。

私も理性がありますし、やるべき事はきちんとやっています。

他人の方が優しい、親切と思う時が多々ある今日この頃です。

親が凶器を使って私に何かするってわけじゃないです。
そうですね…酷い言葉や態度で追い詰めて私の精神や人格を破壊といったところでしょうか。これまでにも精神的に叩きのめされて「殺される」と思ったことは度々あります。
何も凶器を使うとかではないです。
言葉や態度で私の体調やメンタルがひどく悪くなったりもしました。
不眠にもなりました。不眠の辛さは半端ないです。何と無く眠いは眠いんだけど寝られないのですから。
あの辛さは多分一生忘れないです。

その時も親が関与していました。
今考えると本当にひどかった。
だから私決めたんです。
「親を許さない」と…。

ブログには詳しく書いてませんが私の人生が傷付けられたことがあります。
今になって発酵してます。
最近親の様子がヘン?気のせいならいいけど。ただそうやって考えたりするのももう20ウン年やって疲れた。

疲れた。


体は少しずつ回復してきたというのに…。


余裕ができたらいつかカウンセリングにでも行ってみようかなと思っています。


タイトル、あくまでも比喩表現です。
私が今すぐ危害与えられるとかではないです。ただ漠然とそう思って書いただけです。
気にしないで下さいね。
私はいたって元気です。