ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

もうそんな時期なのね

ニュースで花見している人たちの映像が流れていると「そうだぁ〜もうそんな時期なんだよなぁ〜」と、特に予定の無い私は桜ではなく花見客の映像をただただ見るばかりです(笑)
昔は友だちと花見と言いつつ屋台の食事や周りの賑やかな雰囲気を楽しんでいたことは一応あるんですけどね(^_^;)
大人になってからはみんなとワイワイ花見するっていうのは無いですね〜(~_~;)
幸いかどうか分かりませんが、私自身が大人数やあまり話したことない人とかと集まってワイワイ何かするっていうのがあまり得意ではないので、盛り上がっている花見客の様子を見ても特に孤独感は無いですね〜(⌒-⌒; )
家の近くの桜並木を1人で見て「あぁ〜もうこんな咲いてるんだぁ!きれいだなぁ〜」なんて言って満足しちゃっているぐらいですからね(笑)
まぁある意味私自身は‘孤独’にはもう慣れてしまっているのかもしれませんね。
私自身が悩んできた孤独感は花見している人を見て思うレベルじゃないからでしょう。
私自身、まだまだ課題の多い春になりそうです。



あ、体調の方が少しずつですが回復してきて調子が良いです(^_^)
いつも読んでくださっている方々ありがとうございます。