ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

生産的かつハードに過ごす良さ

昨日は激ハードな日だった。体のどこからそんなエネルギーが出るのかと我ながら思うほどだった。私はどちらかというと体力無い方なので…(^_^;)



私には考えなきゃいけないことがあるし(しかも結構真剣に考えなきゃいけないことなのかもね(^^;;精神的にはどちらかといえば余裕は無いかもしれない。

ただ、先のこと考えてもどうにもならないと思っているのも確か。


心配性で無駄に悩みがちな私からしたらそう考えられるようになっただけでも少しは進歩です(⌒-⌒; )

起こってもいないことに悩んだり心配したりすることが無駄に神経すり減らしひどく疲れるということに気付きましたね。最近になってやっとですけどねf^_^;)

もし問題や悩みが出てきたらそれはその都度考えりゃあいい。じゃないと、そう思わないと…やってられないッッ(笑)!!!


有意義かつハードに過ごしていると逆にわけわかんないまま時間が過ぎて行くから悩みがあるときとかは生産的でハードに過ごしているぐらいが丁度いいのかもね(^_^;)
体は大変でも栄養ドリンク飲んだりしてやり過ごしてます。

あぁ〜アロママッサージに行きて〜

「何とかなる」って言葉があまり好きではなかったんですけど(「何とかならないよ」とか思ってたんで)最近はその言葉を胸に叩きつけて過ごしています(笑)