ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

予定のないゴールデンウィーク

ゴールデンウイークは前から特にどこかに行くつもりなかったけど、いざゴールデンウイークになってみるとやっぱり何も無い…。


ゴールデンウイークはほとんどの人が旅行や遠出していると思っているから、近くの大型ショッピングモールがめちゃくちゃ混んでいたりすると意外だったりする。



ゴールデンウイークは家にもいたくないから働いた方がましかなと思って、働けるうちは働いておこうかと思う。それにこの期間はどこも混んでいるから外出しただけで疲れるしなぁ。逆にゴールデンウイークが終わって混雑が落ち着いた後にゆっくりした方が何か特別感?がするかな…。