ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

お久しぶりです

今日…と言うか、たった今両親からまたすごい剣幕で「せめせっかん」くらいました。



事の発端は母が炊飯器のスイッチを入れていないことに、登録の仕事で(塾と掛け持ちをしている)朝早くから残業で夜遅くまで働いていた私はお腹をすごい空かせていたのだが、母のミスに私がプチキレたこと。最近母はイラつきがすごい。理由ははっきりしている。金銭的に困っているからだ。そうなると母の逆ギレ、逆上ぶりがすごい。本当にたった今の出来事である。ブログよりツイッターとかの方がいいのかな?でも私はツイッターをやっていない。


最近の私
「母と口をきかない→何かのきっかけでまた話す」という精神的に不安定にもなることはもうここんとこ度々あって、私と母はまるで離婚が目に見えている夫婦のようにもはや修復が不可能でいる。何かの拍子で口をきいてもまた酷い喧嘩をして口をきかなくなる。もうこんなことに私も疲れた。今度は何があっても喋らないと決めても同居という避けられない状況だし、出ることもできない。ま、しばらく意地でも出ないけどね。それには理由があるんだけど、まぁいずれ説明できたらいいかなと。それに一人暮らしは今の私には経済的に無理だし。そこを両親は、両親は私の足元を見ている。だから後で書くけど今日は両親からまたすごい暴言。殴られるかとも思ったし。その状況についても詳しく書きたい。そういう話題が苦手な人は記事をスルーすることをお勧めします。ごめんなさい…今日突然のように起きた事で全身が痺れるような両親からの恐怖があるし、私の頭が混乱して記事の内容がめちゃくちゃで読みにくいかもしれません。こういう家庭内の事が嫌な人もいるかもしれませんが、私の気持ちを吐き出させて下さい。ブログぐらいでしか吐き出せないですから。




何度もしつこくなってしまいますが、そういうダークな内容が苦手な人は私の今のブログはスルーした方がいいです。ご理解お願いします。





今日は汗だくになって働いたので風呂から出たら今日の出来事をすぐにアップします。疲れすぎて途中で寝てしまうかもしれませんが、私の両親への腹の虫がおさまりませんし、顔がビリビリしています。これは私が両親への恐怖感からくるいつもの症状です。



ということで夜中頃、この出来事をアップするつもりです。