ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

今考えるとあれは警告夢だった

寝ますとか言ったけど全く思ったより眠れないです…。でもさっきまでは確かに眠かったのは本当です。





数日前、うちのキチ父親が私に向かってすごい般若のような形相で包丁を持って追いかけてくるかのように私を刺し殺そうとする夢を見ました。キモい夢から目が覚めて思ったのは私への半端じゃない物凄い強い「殺意」があるんだと思いました。今までにも似たような夢は見たことあるんですがそれはより悪印象でした。そうです。父親は私のことが昔から大嫌い、憎たらしいのです。私の反抗期が気に入らなかったらしいけど、それには親からの今で言うモラハラ、殴られるとかのイライラからきました。

警告夢だったのでしょう。今となれば。ズバリ今日あいつの執拗な暴言にあいましたから。殺意、いや本気で殺そうかとさえ考えました、



その夢の数日後、母と大げんかする夢を見ました。これまたズバリ。




親が関係する私への警告夢を見たからって、てのうちようが無い気がします。私の場合







カウンセリング(処方箋は無く、ただ話を聞いてもらうタイプ)を受けたことをがある方がいたら参考まで、言える範囲内で結構ですので体験談をブログのコメントとかで聞いてみたいです。私自身、もしやるとしたら5月の中旬頃にカウンセリングに行ってみようか…と考えているからです。




意味不明なブログ、病みブログになってしまっていてもこれからもよろしくお願いします。