ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

近々カウンセリングに行くと決めた

私が行こうと決めたカウンセリングとは処方箋が出るものでなく、ただひたすら話を聞いてもらうもの。こう言ってはカウンセラーの方に失礼だが、カウンセリングに対して半信半疑であるし期待もあまりしていないのが本音だ。ただこのままでは何もならないので決めた。ゴールデンウイークはやっているか分からないから予定より遅れるかもだが、1ヶ月以内には必ず行こうと決めた。



結果についても後で書きます。返ってくる答えは何となく分かるような気もするし、保険きかないから決して安くはないけど、誰かに言った方がいいと思うので近々行く予定です。