ふんわりフワフワな感じで

これといったことはない地味な感じのブログです。

自分勝手とかという意味ではないが、自分のために生きる

最近「病みブログ」傾向です。何日も空けたかと思えば1日に何度も更新したり、自分でも書き方「?」だと思います。働く時はガムシャラに、休みの日は何もないので意味ある内容がほとんど書けない現状です。退屈なブログですね…。
最近肩の張りと痛みが尋常じゃないので明日マッサージに行くつもりです。マッサージには何回か行ったことあるんだけど、まぁ…だいたいハズレでした。明日はアタリだといいのだけど…。










昨日のことですが、お互い無理納得なまま一応収束はしました。ただ壊れきってはいます。









早く自分の現状が少しでも良くなることを願います。